【福岡】明日の午後仕事休んじゃう☆【友達作り】

行くの面倒くさいんだもん☆
むしろ午前だけ仕事来るだけまだマシと思ってほしい。

いやー一週間長いよね。
長過ぎるわ。
こんなに毎週40時間も働いてられるかっつーの。
なるべく休みたいわ。

どっかで休憩入れないと体おかしくなるって。
他の社員をみてみるとずっと休みなく働いている。
いやいや……なに?
キミら……。休んだら?
一ヶ月のなかで自分の休暇予定くらい、自分で入れないと。
セルフマネジメントよこれも。

そんな俺は今月の休暇を使用することで、今年度累計13日程度有給を取得している。
目標は年度末20日取得だ。計画的に有給を取得していかねばならん。
休んでもすること無いとか、仕事が溜まるとか
そんなん言い訳よ。

することのない休みってのが良いんじゃあないかッ!
仕事なんてどうせほっといても溜まるんだから、1日くらい休んでしまえってことよ。
それかたまらんように他の人に振ってしまうとかね。
やりようはいくらでもあるんだから。

さっ!
俺は明日「すずめの戸締まり」観に行くんだー!(一人で


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!