Blog Image

さばの日にサバを食す@銀座

0

6

さばの日にサバを食べてきました🐟

今回のお店は「とろさば料理専門店 SABAR」です。
3日と8日は語呂合わせでサバの日キャンペーンをやっていて、ドリンク全品380円(普段は500〜700円ぐらいします)で楽しめます。平日、土日祝関係なしです。
この日は8日でしたのでたくさん楽しめました🍻

お店のメニューはほぼサバです。
お通しもサバですよ。サバ好きにはたまりませんね。

サバの串カツもおいしかったです。左から大根おろし、梅、タルタル、たれです。

グラスでもサバ感を演出してましたよ。
こんなにサバサバしてるお店はなかなかないと思います🐟サバ好きな方にはぜひ行ってみてほしいです。



サークル4度目の開催でしたね。
みなさんからおすすめのお店を紹介してもらうたびにどんどん行きたいお店が増えていってます(Googlemapがピンだらけに📍笑)

気になっていたお店、また行きたかったお店に行くきっかけができて私もこのサークルを立ち上げてよかったなあと思ってます🍻
ゆるく続けていくつもりなので行きたいお店が出てきましたらどうぞご参加ください。秋になったので焼き魚と日本酒もよさそうですね🌝