Blog Image

24/6/22新宿で30代40代ボドゲ交流会を開催しました!

新宿のいつものレンタルルームで、30代40代ボドゲ交流会を開催しました☺

14人の方に参加して頂きました〜♪簡単な自己紹介のあと、2テーブルに分かれてito、インサイダー、ディクシットなどを楽しみました!

この日も何人かの方が、たくさんのボドゲを持ってきてくれたので、まだ知らないボドゲも楽しむことができました^^;同じの買おうかな☺いつも同じボドゲじゃ飽きてくるしね☆

2次会は軽く近くの居酒屋で☆3次会もみんな行ってましたね。私は途中で帰りましたが^^;

また来月もやりますので、またまたよかったら遊びに来てください♪ありがとうございました^^;