Blog Image

甘くてふわふわ!フレンチトースト食べてきました✨

MOEJOEというお店に行ってきました!
1人参加してくれた方がいらっしゃったので、2人でフレンチトーストを味わってきました☺️
パンがふわふわで卵もしっかり染み込んでいて美味しかったです👍
また行こうと思います!

開催したイベント情報

(20〜30代)おいしいフレンチトースト食べに行きたい!

(20〜30代)おいしいフレンチトースト食べに行きたい!

2024年3月10日(日) 14:30〜16:00

集合時刻:14:25

申込締切:  3/10(日) 13:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪市中央区 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

秘密のパンケーキとフレンチトーストが14時から楽しめるお店です✨
フレンチトースト好きなので、一緒に食べに行ける方募集します!
予定合えばぜひ参加してみてください☺️
一度、カフェ好き集まれのイベントに来られたことある方も歓迎です!!

日時:3月10日(日)14:30〜15:30ごろ
集合は14:25までに店の前でお願いします!

店名:MoeJoe
場所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目10−29
地下一階