【福岡】目が充血した【友達作り】

ほぼ12時間近くスプラをプレイして、何気なく洗面所で鏡を見たら、目が充血した男の姿があった。
これがスプラの代償か……!

こんなに目が充血したのは久しぶりである。
とはいえ、別に視界が霞むとか、ぼやけるとかそんなことはない。
ただ見た目も良くないし、目を酷使したことは変わらないので目薬を買うことにした。

ドラッグストアに行って目薬を購入し、いざ点眼!
……こわい。
おくすりであることは分かっているけど、目薬なんて10年以上経験がない。
目に直接刺激を受けるというのがどうにも怖いw

なんとかかんとか点眼し、薬が眼球に浸透すると……気持ち良いぃ~!
目がスッキリした感じがするし、時間が経過すると充血も少し治まってきている!
良かった~
これでスプラができる(←

スプラは楽しいけど時間はほどほどにしましょうね!
無限にやっちゃう気持ちは分かるけどもw
ああ、でも俺も今からやりたい……

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!