【熊本】おじさん同士のケンカ

職場で俺の先輩と上司がケンカしておった
俺と同じ部署で、2人はほとんど同い年の40代前半だ

どうやら事業部である俺の部署が動かしている事業とと経理部との見解の相違による支払い関係が発端らしい

まぁそれがどうなるこうなるは全く興味ないけど、おじさん同士のケンカって端から見てると……何というか圧倒されるよね

仕事でそんなに感情あらわにする事なんて無いもんなぁ……終始万事何とかなるだろくらいの感覚で仕事してるしw

40も超えて子供みたいなケンカしてるのを見ると……ちょっと悲しくなる
俺はああはならないように気をつけようと思うね

まぁ色んな人間がいるからね
俺もカチンと来ることはあるだろうけど……そこで感情的になっちゃいかんよね


気をつけよ
それでは次回の記事をお楽しみに!!