【熊本】スプラ3!!

スプ3ではないか!!!
嬉しい!
俺が最もハマッているゲームの1つだ。
(最近はリンチャーばっかりだが)

インクを打ち合って、相手よりも多く面積を増やしたチームが勝つ。
これが非常に面白いのである。
俺のブキはローラーで、基本的にこれしか使えないw

ローラーは好きなんだけどナワバリバトルではあんまり勝てないのだ。
塗りがねえ……それなりなんだけど。
スプラ3はなんだか移動速度が早くなったような気がするし、デスが本当にあっという間な感じもする。

でも街は広いし、メニューもわかりやすくて豊富だし、マッチング中の試し打ちもとても良い。
ああ、製品版を早く楽しみたいものだ。
うおおお!一気にやるぞ!
俺は発売初日には仕事を休むぞ!!!

それでは次回の記事をお楽しみに!