【福岡】朝から洗濯物干しているのに乾かない……【友達作り】

便所マットをですね、洗濯したんですよ。
しばらく洗濯なんてした記憶が無かったので、いい加減やっておこうと思いましてね。

洗濯直後はびっしょびしょで水分をたっぷり含んでいる様子だったけれど、
まあ乾くやろ!!
と高をくくってベランダに干しておりますが、未だにびっしょびしょ……(泣)

失敗こいた……せめて干す前に絞っておけばよかった。
濡れたまんまの状態で干すべきではなかった(アホ

晴れているしいけるかと思っていたんだけどなあ……。
これは困った。
いつまでも乾かない上に、日が落ちてきている。

気温も下がり始めているしより一層乾きづらくなっているではないか!!!
あーーーー失敗したーーー!
せめて絞っていれば……
みなさんも干す際には水気を落としておくことをおすすめしますよ(当たり前

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!