【熊本】模様替えしました(友達の家

先日友達の家に行き
メシを食って駄弁っていたなかで、

『ベッドの位置変えたいんだよね』
『よし、やろう今から』

と言う事で突如模様替えスタート!

あれやこれやと置かれていた様々な棚だの道具の類を一気に動かして、レイアウトを大幅に変更
壁掛け収納も外して設置位置を変えてしまう

不要品を処分しまくり、同じカテゴリの物は全てまとめて……めちゃくちゃ綺麗になったな!!

空間もかなり広くなったし!
めちゃくちゃ良いやんな!

あれやこれや俺が口出ししまって劇的に変わった友人宅

うーん良いな!!
模様替え楽しいなあ
自宅もやりてーけど、するほど物が無いんだよな
しかし疲れた
前日もカラオケだの何だので騒いでたのに体力使い過ぎた

帰って一眠りであるな、うん

それでは次回の記事をお楽しみに!!