Blog Image

【福岡小倉開催!】友達作り飲み会🍻! 2022/11/26

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性8名、女性4名、初参加の方はなんと6名でした🙌

第3回目の小倉開催でした!
開催2日前までは女性参加者がゼロだったので男性だけで飲み会をしようと考えていたのですが、前日に4名の方から参加申込があり結果楽しい飲み会になりました😂(笑)

初参加の方がほとんどでしたが、席替えもしながら色んな方とお話できて楽しかったです!
その後は二次会へ!

カラオケバーにお邪魔しました🎤
歌いながらワイワイしてたら別卓の女性と仲良くなり気付けば一緒に話したり写真撮ってました🤣(笑)
二次会は男性7名、女性6名になりました👏

笑いすぎて腹筋が痛いです!!

次回は12/17(土)にまた小倉にお邪魔します😊


【今後のスケジュール】

【天神開催】
☑️11/29(火) 19:30~22:30
友達作り×カラオケ飲み会🍻

☑️12/11(日)15:00~18:30
友達作り×Wii U&ボドゲGame party!

☑️12/17(土)14:45~17:00
カジュアル恋活!恋友作り×ボードゲーム🎲

☑️12/17(土)18:00~21:00
友達作り飲み会×人狼会🐺

☑️12/20(火) 19:30~22:30
友達作り飲み会🍻

☑️12/23(金)20:00~23:00
友達作り飲み会🍻

☑️12/25(日) 15:00~18:30
友達作り×クリスマスparty🎅🎄

☑️12/26(月) 19:30~21:30
友達作り×プチボドゲ会🎲

☑️12/29(木) 19:00~22:00
友達作り飲み会×ボードゲーム🍻


【北九州開催】
☑️12/17(土) 18:30~20:30
小倉開催!友達作り飲み会🍻


【日帰り旅行企画】
☑️12/3(土)11:00頃出発
友達作り×グリーンランド&夜景ドライブ🚗


#福岡 #イベント #飲み会 #友達作り #北九州 #小倉 #アウトドア #福岡サークル #街コン

開催したイベント情報

【北九州開催】少人数開催!ゆるゆる友達作り飲み会🍻【プレーヌ・ド・スリール】

【北九州開催】少人数開催!ゆるゆる友達作り飲み会🍻【プレーヌ・ド・スリール】

2022年11月26日(土) 18:30〜20:30

集合時刻:18:25

申込締切:  11/26(土) 17:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 福岡県 現地集合(参加者だけにお知らせします!)最寄駅:小倉駅 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 福岡県 北九州市 小倉駅周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

北九州(小倉)開催です!

イベント詳細

今回は少人数でゆるーく飲み会をしたいと思います🍻
お酒が苦手な方も大歓迎です👍
僕もお酒は全く飲めないのでソフトドリンクで乾杯しましょう~!(笑)

早めのスタートなので終わったあと希望者だけで二次会にも行きたいと思います👌
カラオケ付のバーを予定しております!

もちろんカラオケが苦手な方でも楽しめますし、強制的に歌わせる、絶対に歌うルールは一切ありません!

せっかくの土曜日なのでたくさん楽しみましょう🙌

こんな方いませんか?

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・気の合う友達を見つけたい方
・休日を充実させたい方
・お酒やゲームが好きな方
・人と話すのが大好きな方
などなど大歓迎です✨

最初は緊張するかと思いますが、ゲームを通じてすぐに打ち解けることができるので、1人参加、初参加の方でもご安心いただければと思います👍

誰にも負けない当サークルの魅力

こういったサークルに入ると
「メンバーが固定されている」
「既にグループの輪ができていて入りづらい」
「身内ネタについて行けない」
などと思ったことはありませんか?

私のサークルは初参加の方向けの企画、2回目以上ご参加の方向けの企画を分けてます!
通常のイベントは初参加の方が比較的多いので初めてのご参加の方でも安心して楽しめます!
まずはここで顔馴染みの方を増やして頂き、旅行やドライブなどの特別企画もあるため、さらに仲を深めることができます!

いつも遊びに来て頂いている方々からは、
『初参加の方が多いため毎回違ったメンバーで遊ぶゲームが楽しい!友達もたくさんできます!』
『学生に戻ったかのように楽しくて、2回目以降参加すると1度会ったことのある人も多いので気遣いもなく思いっきり楽しめます!』
といったお言葉を頂いております!

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います🤲

参加条件

・20代、30代限定です!
・常識やマナーのある方!

途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!
万が一雰囲気が合わなかったら途中抜けして頂いても構いませんので一度遊びに来てみてください!
ちなみに今まで1人もそのような方はおらず、皆さんに楽しんで帰って頂いてます😁

参加希望の方、興味がある方はお気軽にご予約ください🙇

キャンセルポリシー

該当された方は下記キャンセル料を頂きます。
2日前・・・参加費の50%
前日 ・・・参加費の80%
当日 ・・・参加費の100%
無断キャンセルの場合は今後の参加をお断りします。

よくある質問

Q.年齢層はどのくらいですか?
A.20代~30代の方で一番多い年齢層は24歳~32歳です!

Q.一人参加でも大丈夫ですか?
A.毎回4,5割の方が初参加&1人参加です!
なのでその点もご安心頂ければと思います!

Q.何名ぐらい参加されますか?
平均は18名ぐらいで、男女比は日によって男性が多かったり女性が多かったりします!

Q.ゲーム初心者でも大丈夫ですか?
A.安心してください!ほとんどが初心者ですよ!

サークル規約

・宗教やビジネス等の勧誘行為
・異性へのストーカー行為や嫌がる行為(連絡先交換後の執拗なメッセージの送信も含む)
・自身のサークルやイベント、セミナーへの勧誘、引き抜き行為
上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

メッセージをきちんと返信ができる方など常識とマナーのある人のみ参加できます👫