【熊本】我が家のガジュマル育ち盛り

5月某日に購入し、育てているガジュマルの木が凄まじい成長具合である。
我が家はある程度整頓されているが、無機物ばかりなので何となく味気ない。
そこで観葉植物を購入し、置いてみようという試みで買ってみたわけである。

うーん、可愛い。
ガジュマルの根が可愛らしくて初の観葉植物に挑戦してみた。
で、毎朝水をやって2ヶ月近く経過してくると……枝の成長が凄まじいw

ぐんぐんぐんぐんと伸びていき、初めは窓の取手にも届かない程度の長さだった枝も
今やいつ取手に届いてもおかしくないくらいに上に伸びているw

葉もたくさん生えてきており、今日もまた新芽が出てきている
ガジュマル……良い……。

成長しているのが目に見て分かるのが良いよ。
観葉植物をお持ちでない方!ぜひご購入を検討していただきたい。
とっても可愛いw

そんで手間がほとんどかからないのも良いw
たま~にだけどガジュマルをしばらく眺めている時間も発生する。
それも……イイw

いずれ写真あげようかな……いや、そうすると本格的になんのブログというかサークルなのか分からんなww

それでは次回の記事をお楽しみに!