【熊本】あ……?バレン……タイン……?(○イジ風

独身に辛いイベントだわ……早く1日が終わってほしい

……などと言うとでも思ったか!!!
こちとら慣れてんだよ!
(悲しい

でも俺、結構チョコ好きなんだよねw
この時期って色んなところの珍しいチョコがお店に並ぶから
それだけでもちょっとテンション上がるよね

たまに自分用に1ツ買ったりするもん(悲しい

俺はね、チョコは基本的に何も入ってないシンプルなヤツが好きなんよね
果実とかさ、アーモンドとか入ってるやつあるじゃん?
ああいうのも嫌いじゃないけど、そんなに好き好んでは食べないかな

シンプルに味で勝負しているようなチョコが好きなんよね
明日どっかで買ってこようかな……若干恥ずかしいけどww

でも最近そんな恥もかきなれたというかw
お店で一瞬買うくらいでは恥ずかしさなど感じなくなってきた
(おっさん化である

気が向いたらなにか買ってこよう!!
買うならたぶん熊本駅だろなw

それでは次回の記事をお楽しみに!!