Blog Image

カクテルパーティー行いました✨

みなさん、こんにちは!

インカレサークルf→one 代表のザ・マルです✨



5月29日は、サークルの行事で『カクテルパーティー』を行いました‼️

お酒を飲む企画は、f→oneの行事でもよく行うのですが、今回はメンバーのみんなで色んな美味しいお酒を知ろうという事で、カクテルをつくる事がメインの行事を企画しました。

私は、バーでアルバイト経験もあり、ある程度お酒を知っている自信がありましたが、意外にも新たな発見もありましたね笑


1番は、このブルーキュラソーを使ったフルーツカクテル!笑


自分が知っていると思っている事でも、再度行ってみると違う何かを見つけれるという教訓にもなりますね!

さあ、そんな機会を沢山与えてくれるのはサークルのいい所でもあります👍



新メンバーも随時募集しているので、ぜひお声かけ下さいね〜