ゆるめバスケ〜1部:男19人、女7人 、2部:男20人、女4人〜



【ゆるめバスケ】
〜1部:男19人、女7人 、2部:男20人、女4人〜

ゆるめも週末初の2回転開催。
.
.
思った以上に集まるもんですね〜
.
.
1回転だとすぐ枠が埋まってしまい、
直近になって参加したいけど参加できない現状でした。
.
.
そんな人でも参加しやすいように、
頑張って枠確保に勤しんでます!
.
.
常連メンバーは相変わらずの仲良し具合。
.
.
数回参加してる人も、
徐々に仲良くなってもらえると嬉しいな。
.
.
最近、
小さい子供も定期的に参加してるんだけど、
大人の試合には出れないので、
サイドで一緒にバスケの練習をしました。
.
.
教えたことをすぐ真似して覚えちゃうし!
.
.
子供の成長が早いのって、
素直で吸収力があるからなんだろうね。
.
.
■今日の一言
子供は疲れ知らずw

#社会人バスケ
#東京バスケ
#バスケスクール
#バスケ好きな人と繋がりたい

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る