【福岡】ピアノの森って漫画知ってる?【友達作り】

俺は知らんかった。
マガポケで何気なく読み始めて、先日最終回まで読んだ。

泣いた。
泣いたよ!!

めちゃくちゃ面白くて感動するじゃん!!

娼婦の息子として生まれ、森の中に打ち捨てられたピアノを引く主人公の「一ノ瀬海」と
海の通う小学校に転向してきた「雨宮修平」が出会い、海のピアノの才能に気づいていき・・・
ってなストーリー。

これがね、泣けるんですよ。
阿字野先生って海のピアノの師がいるんだけどこの人がまた泣かせるんだわ。
最終回は何度読んでもじーんと来てしまうw

全く知らなかったけど、アニメや映画化もされていたんだね・・・(今更感

超遅まきながら、ファンになりましたw
みんなもぜひ読んでみよう! そしてマガポケならこの名作が無料!
世の中すごい時代になったもんだ。

今日が皆さんにとって良い1日になりますように!
それでは!