Blog Image

3種のイベントを用意してお待ちしています😉

おとな部部長の、ともえです(*´꒳`*)

直近のイベント日程は3つ決まっているので
お知らせいたします📢😊

毛色の違うイベントもどんどん取り入れたい!
と思ったので
サークルメンバーからのアイディアでランチ会をあることにしました😍

まだイベント立ち上げをしてないものもあるので
それに関してはスケジュールだけでも押さえておいてくださいね!💋


⭐️開催スケジュール⭐️

▼ボドゲ会!▼
7/22(祝・木)12:45〜
定員:16名
秋葉原の会場を借りています。
詳細はこちら:https://tunagate.com/circle/21327/events/143196

▼ランチ会!▼
8/7(土)12:00〜
テーブルマジックを見せてくれるレストランでゆったりランチ会🍽
定員:8名予定
イベントはこれから立ち上げます。

▼夏のおとな部ピザ祭り!▼
8/21(土)12:30頃〜
みんなでピザパーティー😘
定員:15~20名予定
イベントはこれから立ち上げるよ〜

おとな部サークル紹介ページはこちら