Blog Image

第3回イベントを開催しました!

こんばんは、会長です
今回は公式イベント第3回目
銀座~晴海大橋~豊洲までの道のりを歩きました!

開催時間帯は珍しく17時
ナイトと言うには少し早い時間帯です。
次の日が日曜ということもあり
この時間帯の開催になりました。

そして今回は初参加の方もいらっしゃいました。
嬉しい限りですね。



歩きます。
銀座から少し離れるだけで雰囲気が違ってきます。

そして今回はあまりの暑さでノー飲酒day。
さすがにじっさいこんな日にお酒なんて飲んだら事故ってしまいます。



勝どき橋です。
以前副会長と歩いた際に脚が痛すぎて
休憩したスポットです。
ここら辺に来ると潮風を感じられます。
「とおかおくれのぼんおどり」という絵本にも出てきます。良いお話です。



更にどんどん直線を進むと
晴海大橋が出てきます。
ここまで来ると景色がかなり開けて
眺めがとても綺麗です。
前回は夜だったのでまた違った一面を見られて良きですね。

そして豊洲ららぽに到着し
集合写真を撮って駅で解散しました。

たまにはお酒を飲まないで
しっかりと話すのも良いなと感じられた回でした。

皆さんもイベント参加時は
しっかりと水分補給をお願いします!