【福岡】全国旅行支援【友達作り】

どこに行こうかしら。
なんて思っていたら各都道府県の予算上限に達したとの表示が早くもされているではないか。
あーあ。
もう!
困りましたなあ。

どこに行こうってか行けるところ限られてますやん!!
うーむ。とは言えどうしよう。
東京とかも行ってみたいけどな~久しぶりに。
(先日出張で行ったばかりだけど

やっぱ国立博物館とかさあ
そういうところに行きたいよね。
テンション上がるもん、そういうのって。

調べてみると10/20から東京の旅行支援の運用が始まるらしい。
12時開始か……仕事の昼休みにガチるしかねえ!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!