【熊本】何んでか仕事が忙しい

なんでであろうか?
今月末辺りから来月いっぱいにかけて、やらんとならんことがたくさんある。

・会議資料作成(できてない
・A業者との調整(終わってない
・B業者との調整(終わってない
・C業者との仕事(ちょっと終わった
・外部向け文書の作成(できてない
etc

あれれ?
ヤバいんちゃう??
なんでかいっぱい仕事が来るぞ……
先月はちょっとマシだったけど、今週~来月はえげつない業務量である。
困ったなあ。こんなにたくさん仕事振られたって、俺の手は2本しか無いんだから。
いきなり2つの仕事同時にこなせないんよ?
そこんとこ分かってるかなぁ。

ま……なんとかなるか!
テキトーにやってりゃとりあえず終わるだろ(現実逃避
できそうに無かったら早めにギブアップしとこww

今週と来週をとりあえず乗り切ったら良しだ!
ちょびっとだけ頑張るかあ~

それでは次回の記事をお楽しみに!