【福岡】クリーニング好き【友達作り】

私が1週間のうちに何度も足を運ぶお店
それがクリーニング屋さんであります

ワイシャツをクリーニングに出しているから、必然的にある程度の回数通わなきゃならんのだけどね
やっぱり糊の効いたパリッとしたワイシャツは良いっすね!
仕事は嫌いだけど、このクリーニング後のワイシャツは好きですよ😇

で、そんだけ通ってるとですね
スーツだのコートだのも洗ってもらったりするんですよね
皆さんもやってます?
半年に一回くらいはコートのクリーニングとか

めちゃくちゃ綺麗になった(ような)気がするんすよね!
コートとかも、やっぱ半年に一回程度は洗わないといかんなとつくづく感じる

お陰でここ数年のコートは非常に状態も良く、長く着られる一品達ばかりである😎

プロの手で洗ってもらうってたまには良いモンですよ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!