【熊本】外出時のエアコンの消し忘れが怖い

毎日大活躍していただいている我が家のエアコンくんであるが、たまに俺のうっかりさんにより、出勤後も電源入りっぱなし事件が頻発している。
みなさんも1回くらいは経験があるんではなかろうか?

はあ……。
帰ってきた時に結構ショックなんですよねえ。

無駄に電気代かさむし、
切り忘れて能天気に出勤した自分にとても腹が立つ。

というわけで、スマートホーム化を果たしたいと密かに考えている所存である。
家の外からでも
エアコンや
テレビや
洗濯機(重要)
が動かせたら!

時短になりますよねえ
大変便利ですよねえ……!!

俺のスマホはiPhoneなのでアップルホームを狙っているんだけど
近くにユーザーがいないため、どんなもんなのかイマイチ分かってない。

今度店員さんに聞いてみようかな。
年末のボーナスとかで買おうかなぁ。
良いものだったらね。

時短できるところはしていきたいし、
便利になるならいくらでも便利にしたい
それが俺の生活欲求である。

あー!
どうしよっかな……

それでは次回の記事をお楽しみに!!