【熊本】散歩ってスゲエ

スゲエよ?

仕事の昼休憩で、天気の良い日は基本的に散歩してる

消極的な理由として、職場に戻りたくないから
積極的な理由として、太陽光を浴びたい、体を動かしたいから

てな感じである。

最近ブログネタねーなぁって思ってぼんやり歩いて帰ってきたら
何かスッゲェ心地良い
さんさんと降り注ぐ太陽の下、自分のペースで歩いて職場に戻る
これだけなのにスゲー気持ち良い

はっ!!
この気持ちそのものをネタにすりゃ良いやんけ!
と俺は閃いたわけだ
散歩ってスゲエ!

休む間もなく忙しい人、そうじゃない人、様々だと思うが、俺はなるべく散歩or外に出ることをオススメしたい
太陽光ってスゲエよ??

浴びてるだけで何か気持ち良いもん
僅かな休憩時間、スマホいじるのも良いけど外にふらっと出掛けてみると、新たな発見もあって面白いんじゃないだろうか


ふーー……何とか今日もネタ切れせんで済んだ😇

それでは次回の記事をお楽しみに!!