Blog Image

ゆる山★忘年会2023

2023.12.09 ゆる山★の忘年会を開催しました。

登山サークルだけあり、朝は登山からスタートです。
今回は、埼玉県の武蔵横手駅から日和田山へ向かい巾着田へ下山するルートとしました。
比較的歩きやすく、夕方からの飲み会に備えたルートです笑
下山後はラーメン屋さんとお蕎麦屋さんに分かれてランチにしました。

ランチを食べた後は、買い出しです。
夕方からはたこ焼きパーティーを予定しています。
デリバリーのピザ、スーパーのお惣菜、お酒を準備しました。

会場はメンバーが住んでいるタワーマンションの31階のゲストルームです!
勿論、眺めは最高です。昼、夕方、夜景を楽しむことができました。
富士山も見えて最高です。

今年の参加者は14名。
体調不良でキャンセルとなった方もいて残念でしたが楽しい会となりました。
大学生のメンバーにも参加してもらえて、なんだか嬉しかったです。

2022年から活動を始めて約1年半が経過しました。
これからも楽しい活動を継続できると良いなと思っています。

開催したイベント情報

【サークルメンバー限定】ゆる山★忘年会!日和田山+たこ焼きパーティ

【サークルメンバー限定】ゆる山★忘年会!日和田山+たこ焼きパーティ

2023年12月9日(土) 09:30〜19:30

集合時刻:09:25

申込締切:  12/9(土) 08:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 日和田山+所沢市内 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

忘年会のご案内です。
今年は、日和田山に登り、その後所沢に移動してたこ焼きパーティをしましょう!

タコパはマンションの31階のゲストルームとなります!
夕焼け&夜景を楽しめる時間になると思います。

【概要】
■開催日・・・12月9日(土) 
■集合時間・・・9:30
■集合場所・・・西武線 武蔵横手駅
■登山・・・武蔵横手駅から日和田山を経由して高麗駅まで
※初心者でも歩ける道です
■タコパ・・・所沢市内のゲストルームを確保しています

【費用】
①つなげーとの参加費は無料です
②交通費は各自負担となります
③タコパの食材・備品は割り勘です
④タコパの飲み物は各自負担となります
⑤会場代は割り勘です
※③と⑤で3,000円程度?かな?とおもっています。
できるだけリーズナブルに楽しみましょう!

【1日の流れ】
9:30武蔵横手駅→登山→下山→所沢に電車で移動→買い出し→タコパ開始→19:30頃解散予定

【その他】
①登山
 ・小学生でも歩ける軽登山です
 ・ランチは当日歩きながらみんなで相談しましょう!
②タコパ
 ・買い物はみんなで行きましょう
 ・みんなで作ります
 ・変わり種も作りましょう
 ・片付けは協力して全員でお願い致します
※原則、①②の両方に参加してください

【注意事項】
※ トラブル等はすべて自己責任となります
※ 勧誘はすべてお断りします
※ 活動の写真、動画をSNSで紹介させていただくことがありますのでご了承ください
※ ゲストルームに入る前に靴下の履き替えをお願い致します