皆で楽しくドッヂビー♪(7/10 第51回)

ドッヂビー活動風景(*'▽')

今回は初参加が10人以上もいましたーーー!
新しい方が多いのはすごくうれしいですね♪
全員で約20人くらいいました♪
※体育館からの依頼もあり【常時マスク着用】にて行いました。
 (水分補給時のみマスク外してOK)

まずは全員で副代表アッキーからの説明をしてから
準備運動ー(*'▽')!
(この時点から準備運動は学生以来…との声が( ´艸`)
準備運動してチーム分けをしたら軽めに自己紹介をして
チームごとに少し練習(*'ω'*)



一通り投げる練習できたらいざ!試合!!

活動中は常時マスク着用、窓、扉全開での喚起を行っています。
(体育館の換気設備は常時動いています)

初参加の方で上手な方が…
(運動神経がいいってうらやましい…)
あまり得意でない方も楽しんでくれていました♪
「まっすぐ飛ばない!!」という方とは
休憩中に一緒に練習してすぐに上手になってました!

毎試合後使用しているディスクは消毒しています('ω')


初参加他の方からは
「すごくいい運動になった!」
「楽しかったからまたやりたい!」
など、嬉しい言葉をいただきました♪

その後は特に募集はかけていませんが
少人数でご飯(食事以外はマスク着用徹底)に行き
またまたその中でも「まだ時間があって暇だー」って方々と一緒に
ビリヤードしてきました(*'ω'*)
初参加の方も最後まで一緒だったりで
また良い出会いに恵まれてすごくうれしい一日でした♪

ディスクは自宅で洗濯してます( ´艸`)


かなりへたってきたので新しいディスク購入しましたので
次回から使用します(`・ω・´)ゞ

興味のある方は気軽にお越しください^^
お聞きしたいことがあればいつでもお問い合わせいただければ
なんでもお答えします(*´ω`*)

また次回(7/22木18:00~)ドッヂビーしたら
このようなレポート書こうかなと思います♪

それでは熱中症などお気をつけて~