【福岡】無信仰の俺が唯一神に祈る瞬間【友達作り】

それはトイレを我慢している時である(品が無いのは自覚している。すまん🙇

神の存在を信じちゃいないし、頼ろうとも基本的には思わないけど

トイレを我慢している時だけは、本当に助けて欲しいと心から願ってる(自分勝手🤣

今朝もさ、シャワー浴びてる最中に凄まじい腹痛に襲われたんよね

いや待てって!
まだシャワー終わってねえよ!
しかもこれから身体拭いて服着てからじゃないと
寒くてトイレなんて入らんってば!!

そういう気持ちで便意と戦いながら神に祈りを捧げていた

『頼む! まだあともうちょっと時をくれ!!
お願い!!』


結論を言おう

神 は い る
(間に合った

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!