【福岡】珈琲を日常的に飲むようになって、最近ようやく味の違いが分かるようになってきた【友達作り】

とは言え美味い、不味いのどちらかだけどね!
豆とか挽き方とかは正直ようわからん

滅多に行かないんだけど、平日の朝にパン屋のモーニングを注文して、そこで一服してから出勤する事がある

で、そこで出された珈琲が
にげえ……!!😨😨
朝から俺の目を一気に覚醒させてくれる
刺激な苦さよ

苦いのが好きって人も居るけど、俺はある程度で良いんだよなあ

いやー……月曜朝からガツンと叩き起こされた感じっす!!!
今日も仕事がんばろう!!(死んだ目

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!