【福岡】Macbookairほしい【友達作り】

ほしいっす!!

なぜなら動画編集したいから!!

今使っているVAIOくんはもう限界だから(泣)

先日スマホをアンドロイドからiPhoneに変更しました

本当に便利でびっくらこいている
もっと前からiPhoneにしときゃ良かったなと後悔。

でね、DJIのジンバルを買ってるんすよ
こいつがね、楽しいんですわ
気分はYouTuberで!

撮影録画、人物を追いかけるのも思いのママなんすよね

でもそれをスマホで編集しようと思うと本当に大変で・・・・・・・

やっぱり操作感はキーボードとマウスには敵わないっすよね~~~

欲しいなあ……ボーナス入ったら買おうかな
いや、いかんいかん
カネ使いすぎている……ガマンや……

ああ、でも欲しい

俺の理性vs物欲
理性はいつまで保つのか!?

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!