【福岡】マッサージ【友達作り】

ここ最近、歩く距離が延びた
退勤時に敢えて地下鉄乗らずに徒歩で帰るようにしているからだ
理由?
うーん。何となく笑
元々、歩くのは嫌いじゃないし、風が気持ち良いしね
好奇心の赴くまま、ふらふらといろんな所を歩いて帰っているのだ

しかし!
当然のごとく疲れる🤣
足に疲労が溜まっている感じがするんだよねー


で、前置きが長くなったけど、マッサージに行きたいわけだ
普段そういうお店を利用する事が無いからイマイチどんな店が良いのか分からんのよね
天神に良いマッサージ屋さん無いかな?
何か良いところあったら教えて下さい🙇‍♂️
このブログの次の記事は、その店のレビューにするんで(ネタ探し🤣

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!