Blog Image

第40回wired bonbon ルミネ新宿店様

第40回オムライス会を開催致しました!
10月に入り、秋を感じ始めたのでキノコクリーム系ソースのオムライスが食べたいと思いました!
なので、今回はインスタで見つけたキノコクリームオムライスが食べれる「wired bonbon ルミネ新宿店様」にお邪魔しました!

新宿駅南口から徒歩2分程にある新宿ルミネ1の6Fにあるお店となります!
お店の外装はとてもおしゃれで男性1人では中々入りづらいお店です笑

さて、入店直前にメニューを見ていると、、、キノコクリームオムライスがない!?ことに気が付きました笑 あ、また裏メニューかこれ( ̄ー ̄)ニヤリと思って入店しました。
ですが、オムライスは週一で変わっているらしくて、、先週がキノコクリーム系だったそうです(´TωT`)
インスタさーん!!!と心の中で思わず叫んじゃいました笑
来週また来るしかないかと諦めて今週のオムライスを頂きました!
今週はミートソースチーズオムライス(正式名称忘れました笑)でした!
ミートソースオムライスは初めてだったので、ワクワクしながら待ちました笑
オムライスはミートソース、五穀米が包まれたオムライス、チーズ、ナス、サラダが1つの皿に乗ってきました!
うん! 夏メニューやこれ!笑
と思いました笑
ツッコミはさておきお味は、ミートソースとオムライスが意外と相性が良くて驚きました! ライスが五穀米だったのでミートソースとあったのかもしれないです。口直しにナスやサラダを頂きながら食べることも出来て、最高でした!
あ、セットでデザートも食べれます!

お店は11時に開店しますが、開店同時に入店すれば待たずに入ることができます!
お昼時間になると少し待ちますので気をつけてください〜