Blog Image

【福岡天神開催!】友達作り×別府ドライブ🚗2023/06/04(Sun)

0

1

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性10名、女性9名の方に遊びに来て頂きました🙌
初参加の方は4名でした!

今回は別府へドライブに行きました!
いつもより人数は少なめでしたが車4台で向かいました🙋

目的地は温泉ミュージアム!
チームラボのようなオシャレなプロジェクションマッピングや脱出ゲームのような面白いスポットがありました!
また、この人数だったので貸切だったので思う存分楽しめました🙌

その他の時間で足湯に入ったり、とり天を食べたり、蒸しプリンを食べたり今回も最後まで笑いの絶えない1日でした😊

次回は来月に呼子へ行きます!
夏なので遊覧船に乗って海を感じたいと思います🏖️


🔶今後のスケジュール🔶

【天神開催】
☑️6/11(日)15:00~18:30
友達作り×謎解きミステリー会🕵️‍♂️
(マーダーミステリー)

☑️6/16(金)20:00~23:00
友達作り×華金飲み会🍻
(カラオケ付き!)

☑️6/17(土)13:30~17:00
友達作り×お笑い鑑賞会🎥

☑️6/18(日)15:00~18:00
友達作り×ノンアルボドゲ会🎲

☑️6/21(水)20:15~22:15
友達作り×居酒屋飲み会🏮

☑️6/25(日)16:00~18:00
友達作り×チーム対抗ボーリング大会🎳


【小倉開催】
☑️6/10(土)16:30~19:00
友達作り×チーム対抗ボーリング大会🎳
(二次会あり)

☑️6/24(土)18:00~20:00
友達作り飲み会🍻(二次会あり)


【久留米開催】
☑️6/17(土)18:30~20:30
友達作り×居酒屋飲み会🍻(二次会あり)