【福岡】ボタン式のネックウォーマーが良い【友達作り】

寒くなってきた今日このごろ。
首元を温めるアイテムが必須ですな。
私はTAIONのボタン式ネックウォーマーを使っております。

コイツがすこぶる温かい。
そして取り外しが楽なのだ。

首の防寒アイテムというと、一般的にはマフラーだろうが、これは結ぶのが面倒くさい。
結び方でオシャレを演出するってことはできるけどね。
普段の通勤ではそんなものあまり求めちゃいないのだ。
まずは機能性よね。

で、ボタン式ネックウォーマーは、体の正面側に向かってボタンが3つ付いており、これを留めることで装着完了となるわけだ。
途中で外れる心配もないし、マフラーのようにかがむと地面に付着してしまう恐れもない。
着脱が確実で簡単なのだ。
昨年、ソラリアのエストネーションで購入したのだが、なかなかこういうネックウォーマーは売っていないことに気づく。
めっちゃ便利だと思うんだけどなあ。
みなさんの防寒アイテムはどんなものがありますか?
私は最近、足の指が冷えがちで困っています……。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!