【福岡】タブレット処分しようかなあ【友達作り】

0

マジで全く使っていないのである。
ヨドバシのお年玉企画で当たったファーウェイくんのタブレット!!

悪くはないんだけどねえ。
別に使うほどの用事が無いんだよねえ。
タブレットってキーボード無いから長文打つのに向かないのがちょっと困りモンである。
でかい画面は良いし、防水性能もあるからそれらは良いんだけどね
いかんせん……そもそも使う場面がほとんど無い。

スマホで事足りてしまうんだよなあ。
タブレットよりもはるか前に買っている年代物のバイオくんで未だにがんばれてしまう、というかブログはキーボードじゃないと打ちづらくてたまらない。
やっぱフリック入力よりもキーボード叩いている方が圧倒的に早く入力できるもんね。
ただ変換がアホなのが困るが。

いやいや、タブレットだよタブレット。
どうせ売ったところで二束三文にしかならないのはわかっているけどね。
うーん。どうしよっかなあ。
しかし置いてたところで、今年の後半に使い道が生まれるとも思えんし、これを機に処分してしまおうかしら。
みなさんもそんな捨てるに捨てづらいものってありません?
困りますよねえ(さっさと捨てろ←


みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!