【福岡】ゴミ箱が臭い【友達作り】

生ゴミ臭いのだ。
本当にテンション下がる。

コレなんとかできんかなあ。
皆さんどうされてます?
生ゴミの処分って、燃えるゴミでしょ。
30Lの袋ですら、溜まるの相当時間かかりません?
その間に腐りまくってる生ゴミが耐え難い臭いを醸し出しているのです。
15L買って生ゴミはそっち専用で入れるようにしようかな……。

台所近辺にゴミ箱を設置しているんですが、いやもう本当に臭いの。
料理しながら本当にテンションが下がるの。
こんなんアリ?ってくらい悲しくなる。

誰か……私に生ゴミ保管についての知恵をお貸したもれ……(平安調

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!