【福岡】コーヒー豆400gは多い【友達作り】

0

友人からコーヒー豆をいただいた。
ありがたいことである。
しかし、袋にパンパンに入っている豆の量はなんと400g!
これは多い……。
俺が普段購入する豆の量は、これの半分である。
いきなり倍の量が手に入ってしまったわけだ。
毎日飲むから徐々に消費していくしかないんだが、保管容器不足w

コーヒーメーカー本体にある程度は入れられるから、そこに投入して残りをタッパーに無理やり詰め込むw
しかし豆が多すぎて蓋が閉まらないwww

うーむ。普段の量じゃないからなあ。
我が家にはコーヒー豆を保存するための(おしゃれな)容器などない。
とにかくタッパーに入れまくるしか無いw
なんとか無理やりタッパー2つに詰め込んで、保存完了。
ちょっと蓋が浮いている気がするが、気の所為だろう。うん。

みんなもコーヒー飲もうな!
(脈絡なし

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!