【福岡】弊サークルはリピート率高い気がする【友達作り】

気がするだけである
統計など取っておらぬので体感だ

弊サークル『さんど』は毎月第三土曜日に必ず何かしらイベントを催すことをテーマにしている

理由は色々あるけど、
・スケジュール管理が楽(主催者も参加者も)
・継続的に参加する事で参加者同士の仲が深まる(と良いなと思ってる

まあこんなところw
正直スケジュール管理が最もデカい理由と言っても良い
昔は他の日にも色々とイベントやってたけど、諸事情(笑)によりなかなかそうもいかなくなってしまったしw

で、ここ最近のリピート率はかなり高いんじゃないかな?
昨年10月くらいからの参加者はほぼ毎回必ず来てくれている
ありがとう!!

とは言え、新しい1人もそこそこには来てもらえてるし、継続して参加して頂いている
これまたありがとう!!!

新しい方、随時募集です!!
日程は常に決まっております!第三土曜日!
何するかは毎回未定です(勢いで決めてますので🤣

男女比が偏らないように調整するため、お断りせざるを得ない場合もあります
この点については申し訳ない🙇

イベント毎、たくさん社会人撮ってる割に全然ここに上げてないんだよなw
近々問題なさそうな写真はモザイク入れて上げます!雰囲気の参考にでもしてみてください✌️

毎回思うけど、本当に参加者に恵まれてる
めちゃくちゃ良い人ばっかりなんだもん🥺
盛り上がり過ぎて翌日は喉が涸れてることもしばしば😅

さて、明日はBBQです!!!
肉食ったろやないかい!!
待ってろ!舞鶴公園!🍖

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!