【福岡】大牟田市動物園【友達作り】

ドライブがてら、なんとなく行ってみることに。

なにげに初めて行く場所でもあったりする。
存在は知っているけど、行こうかとおもうとなかなか足が赴かないよね。
到着!
入園料500円!安い!

ふむふむ。一本道になっていて、奥まで行って帰ってくるのがこの動物園の作りなのか。
はじめは爆睡しているアザラシが出迎えてくれた。
アザラシの飼育場所には水が張られておらず、日向ぼっこのように眠っているアザラシはまるで休日の父のようである。

その後はリクガメや鳥など、結構接近して見られるのがこの動物園の特徴みたいだ。
なかでも一番驚いたのはキリンである。
明らかに俺に興味を示しているキリンがいたのだ。(ホントだよ!
俺が歩く方向に首を向けて、右に行けば右に、左に行けば左に向くキリンがおった。
かわいいというかつけられているようで怖かったw

500円であれなら結構満足できるなあ。
行ったことがなければいかがであろうか?
ドライブにもちょうど良いし、結構楽しめるよ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!