【福岡】寝てばっか【友達作り】

最近寝てばかりだ。
朝起きて、通勤バスで寝て、退勤時もまたバスで寝る。
そんで夜もしっかり寝てる。

ん??
寝過ぎ……?
眠りの質が低いんだろうか。
とにかく眠たくて仕方がない。
ちょっとでも出かけたり、何かしたら帰ってきて一眠りしたくなる。

土日も出かけて一時帰宅したら、凄まじい睡魔に襲われる
眠たいのだ。
で、ソファに寝転がったりすると1時間半は寝てる。
そのくせ、夜は普段と変わらない時間にやっぱり寝てる。

おかしい。
ほとんど寝てばかりではないか。
うーーーん、どうにかできんもんかな。
やっぱ体力か。運動か。

面倒くせえなあ(最低

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!