Blog Image

mini焚き火カフェを開催しました ”森の焚き火カフェ”

mini焚き火カフェを開催しました

焚き火会場を3種の灯とイルミネーションライトで装飾


数あるサイトの中でも、プライベート感のある場所を確保

焚き火台や椅子に加え、

ランプやキャンドル、さらにはイルミネーションライトをも持参し会場を装飾☆

森の中に『焚き火カフェ』をつくりあげ、

参加メンバーをお迎えしました。

森の焚き火カフェ

挽きたての珈琲を飲みながら焼き軽食

集合後は、

焚き火の炎に照らされながら、暖かいココアや珈琲ミルで豆を挽き珈琲を飲みながら、

ウィンナー、チーズハンバーグ、ピザ、餃子、ピザまん、

デザートに焼きマシュマロ、焼きバナナ、ワップルなどを焼きました※

焚き火を囲み、みんなで料理をしているといつの間に、仲良くなるから不思議です。

とても好評だったので、12月も開催予定です。

ぜひ、

ちょっとした隙間時間に、都会の喧騒を離れ、非日常体験

焚き火、キャンドル、ランプ3種の灯と

温かい珈琲香りに・・

癒されにきてください(^^♪

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る