Blog Image

9月のイベント報告です♪

9月も今日で終わりですね〜
そろそろ気温的に秋を感じたい🍁

今月のイベント報告です☻

9月16日 猿島
9月24日 お肉女子会@つばめや
9月30日 カンボジアフェア@光が丘公園

今月は台風の影響で上旬に予定していたイベントを1つ中止にしました💦
いつか参加予定だった皆でリベンジ開催したいなと思ってます🍻





2023.9.16猿島観光

猿島は横須賀から船で10分位で行ける無人島です🏝
当日は残暑厳しく暑かったけど、ガイドさんのお話も楽しかったし、普段入れないところにも入れてとても良い経験になりました☺
今後行く方は90分で1人600円だしガイドつけるのオススメです♪写真も珍しく沢山撮って、今までで一番イベント感はあったかもです😗
写真はアルバムにUPしているので良ければ
是非見てみて下さい!



2023.9.24
美味しいお肉を満喫する女子会

記念すべき1回目のイベントの時に行った銀座にある『つばめや 和牛グリル』
参加者の方に教えてもらったお店ですが、とにかくお肉が美味しいんです。
今回は前回と同じ人数で、女子会にしました♡
大人数で女子会は中々やらないので新鮮かつ
やっぱり楽しかったです☻
そして今回はハンバーグを食べましたが美味しかったです〜



2023.9.30
カンボジアフェア@光が丘公園

今日はカンボジアフェアの予定で練馬の方に行ってきました🇰🇭
毎年G.Wに代々木公園で開催してるのは何度か行ってたけど、今年は光が丘公園で秋にも開催するんだ〜と思い、楽しみにして行きましたが、、
結果中止でした😂
小さなタイフェス(屋台5、6店舗)がやってたのでそこでご飯買って公園内でまったり食べました笑
予想外でした〜〜〜
一番遠くから来てたのは私だったのでまだ良かったですけど‥^^;
今日は少人数だったので皆と和やかに話せてあれはあれで楽しかったです☻

公園内のバラ園見て帰りました🥀
光が丘公園はすごく広くて駅からも近いし緑もたくさんあって、素敵な場所でした☺



今年も気づけばあと3ヶ月ですね〜
最近は早くも年末の忘年会の事を考えてます🍻
今月も参加頂いたみなさまありがとうございました。
来月もよろしくお願いします☻