【福岡】三連休の何が良いかって勤務日が4日で済むこと【友達作り】

0

どんだけ仕事行きたくないんだっていう🤣

だって行きたくないやんね!!
……とか何とか言ってても、体はサラリーマンが染み付いているので、出勤したら勝手に体がそれなりに動いてしまうんだよねえ😂

さて、連休最終日!
みんなはどんなことして過ごしましたか?

俺はね!照葉行ったよ!!
死ぬほどだらけてきた!
とにかく漫画読む→寝る→風呂→寝る→漫画→寝る→風呂→寝る

寝てばっかり!!
寝過ぎて頭痛したもんね😰

あそこはやはり恐ろしい施設……あらゆる設備が人をだらけさせる……!

明日から仕事しますか~
皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!