【福岡】えっクリスマス?【友達作り】

週末にはクリスマスですって??
おいおい
聞いてねーよ😇😇😇

時間の経過の早さを感じるよね
もう今年終わるんかい!って

去年の大晦日は嵐のライブ観てたなーーー
紅白どころではなかった

今年はどう過ごそうか?
実家には年明け帰るから割と暇なんだよな

年末年始と言えば初売りよね!
俺はね、とにかく防水ビジネスシューズが欲しい(マスト

先日岩田屋行って眺めてみたけど、どれもピンと来るものはなく……うーん。

素敵なものを発見したいなあ!!

あれ!?
クリスマスだって話から始まってたのに初売りの話しとるがな!!

まぁこんな事毎日書いてます🤣
来年もよろしく!(気が早い

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!