【熊本】家庭でペットボトル捨てるチャンス少な過ぎない?

そんなこんなで空のペットボトルを捨てるタイミングを毎月逃してはや3ヶ月です😭

いや、一袋しかない空ペットボトルだからね!!
ちゃんと水で洗ってるし!
俺ん家は(たぶん)そんなに汚くはないよ!(言い訳

もーーペットボトル捨てるチャンスを月に一回しかチャンスくれないんですもの!
熊本市さん!

しかも土曜日の朝8時30分までって……!
起きてはいますよ?
おりますけども……着替えて、くっそさみい外に出て、マンション前のゴミ集積場まで
持っていくってハードっす(涙

まず外が寒いのが本当にイヤ。
寝間着のまま出るわけにいかんしねえ。
最近気づいたけど、寝間着のお尻に穴空いてるし(恥ずかしい

せめて……あともう1日くらい収集日を設定頂いてもバチは当たらないんじゃなくて??

だからって収集日と全然関係ない日に素知らぬ顔でペットボトルゴミ捨てるってのもねぇ
ちょっと道義に反するというかね
モラルは失いたく無いよね

というわけで、俺はなるべくペットボトルを買わないように気をつけてます!!
買うなら確実に捨てられる職場に限る🤯

でも、たまに家でデリバリーピザ食いながらコーラ飲みてえ(小声
誰か!俺ん家でピザパせん?(無茶

それでは次回の記事をお楽しみに!!