【福岡】自宅での珈琲に興味ありけり☕️【友達作り】

最近寒いよねーーー
てか毎日寒いよねー

ホントイヤになる🥶
で、そんな季節の休日、特に朝は珈琲を飲みたくなる☕️

しかし我が家には豆もミルも、コーヒーメーカーも無い!!

先日、友人宅で豆を挽いて淹れてもらった珈琲はなかなかどうして美味かった
これを毎朝飲めるのは……うん、アリだなあ😎

しかしどれ買ったら良いのかサッパリ検討つかん🤣

やっぱコーヒーメーカーが良いのかな?
手で挽くのも……うーん、捨てがたいか
悩ましい……年末のボーナスで考えようかなぁ

コーヒーメーカーをお持ちの方!
いらっしゃれば使い心地等教えて下さいな🙏

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!