Blog Image

最近のおとな部は→ボーリング会や仕事について語る会

こんばんわ。
おとな部部長のともえです。

最近はリアルで会えるタイミングが減っているからこそ
リアルで会えるイベントを大事にしたいなと思っています╰(*´︶`*)╯♡
一時期、オンライン飲み会を開催していた時もあったのですが、
今では元々の友達と軽く飲むくらいにとどまっています。

最近のおとな部活動を少しだけ共有します♪

■ボーリング会

運動企画最近やってなかったので、
メンバーの方が企画&幹事をやってくれました!
私は行けなかったのですが、
集合写真の笑顔に癒されました。

ボーリングの後は、
ファミレスでご飯食べて解散〜とう流れでした。
(お酒提供している店がなかったのよね〜)

■仕事について語る会
飲む時に仕事の話をするタイミングって意外とないよね!
と思って変わりダネ企画をしてみました。

やってみたはいいものの、
意外と仕事の話では盛り上がらなかった笑
原因としては「初対面の人と、オープンに仕事についての話をする」
という事が思っていたよりもハードルが高いことがわかった。

友達の仕事の話し、特に違業界の仕事の話を聞くのってすごく楽しいと
私自身は思っているから
違う形で開催できるようにしたいな〜と思っています(^ ^)

おとな部は、社会人が気軽に遊びに来られるホームグラウンドになりたいと思っています♪
ぜひ、足をお運びくださいね🍀

●おとな部のサークル紹介ページはこちら
https://tunagate.com/circle/21327