【福岡】雨用靴のデビュー戦、雨は降らなかった😰【友達作り】

先日、雨用のビジネスシューズを新調いたしましたものの、試し履き以降、一度も履いたことことはなかった

何故なら雨が全然降らなかったからね!!(素晴らしいことである😊

その日の朝、俺のスマホに

『小雨が降る予報です。傘を持って出掛けましょう』


とLINE天気からの通知が!!

知ってた?LINE天気って設定すれば決められた時間に特定地域の天気を通知してくれるんやで(ドヤ顔

ついに来たやん!デビュー戦!!
ということで俺は喜び勇んで雨用靴を履いて出勤!
悩んで買っただけあって、やはり履き心地は良く、足底のクッションがよく効いている💡

さて、あとは雨が降ればゴアテックスの実力を体験できて、

「あぁ、俺は良い買い物をした😚😚」



と実感できるわけなのだがしかし!!!



全然雨降らんやんけ😂😂😂



普段何ら降って欲しくないタイミングでザーザー降ってくるくせに、たまにこっちが雨に寛容になった時には一切降らんだなんて!!

まったく!!!もう!!
俺は雨のことをより嫌いになったというお話しです(ワガママ

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!