スプ会 第1回目

今日は14時からスプ会(スプラトューンやろうぜ)を初開催しました。

3名の方に参加していただき、開催者の私含め4人で軽く自己紹介や雑談を交えながらスプラトューンをプレイしました!

実際のプレイ時間は1時間程度でしたが、思ったより楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました😳
楽しい時って時間が過ぎるの早いですよね!笑

何故か全員がネットワークから切断されるというトラブル(任天堂側かな?)があり時間的にも丁度良かったので解散となりましたが、皆さん満足して帰られて私としても楽しく過ごさせてもらって大満足です😆

楽しくてついついみんなで女子高生のようなノリをしてしまったのは内緒です🤫笑

第2回目(8/11)を開催予定なので、興味のある方、是非参加してみてください!

一緒にわいわい楽しみましょう😄