【福岡】一番古い記憶【友達作り】

思い出せる範囲で最も古い記憶ってどんなものですか?

最近、転職しようかと思って履歴書を作っていたらふとそんな事を考えた

俺は間違いなく幼稚園の初入園日だね

初めて親元を離れるということで、送迎バスのなかで

ギャン泣きした

記憶が今でも残ってるww
隣に座ってたヤツは近所に住んでた男だったんだよな〜

それより前の記憶は思い出せない
親の旅行でハワイに行ったらしいけど全然記憶ねーわwww

物心ついてから海外なんて行った事ないなあ
ああ、旅行してえ

そうは思いますよね!?
皆さん!(強制🤣

これ以上は脱線が過ぎるので今日はここまで

皆さんもたまには昔を思い出してみると、自分に流れた時の凄さを実感できるんじゃないでしょうか?😁

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!