【福岡】漫然と過ごす日々【友達作り】

漫然と過ごしてんなあ。
毎日、そんなことを考えながら暮らしている。
何かをしようと思っても、行動に移せないまま仕事から帰り、家でだらだらと過ごして1日を終えている。

いやあ。
なんというか勿体ないよね。
仕事だってほぼ定時で上がりで毎日4時間程度は自由な時間があるのに。
何もせず、メシを食って明日の支度をして寝てしまうだなんて。

生産性だとか効率だとか、そういうものじゃあない文化的なことをしてみたい。
なんだか以前も似たようなことを書いたような気もするが、芸術とか勉強とかそういうことをしてみたい。

しかしどんなものが良いんだろう?
何が良いのかな。
……本当は分かってる。考えるよりも行動した方が良いんだ。
頭でぐちぐち考えている間にも時間は進んでいく。
それならちょっとでもなにかに挑戦してみた方が良いに決まっているんだ。
ああ、何をしようかな。
なにか始めてみたい。

そんなことをぼんやり考えながらまた1日が過ぎていく……。


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!