【福岡】成果【友達作り】

なし!!!
以上!!(泣)

というわけにはいくまい
俺が贔屓にしているお店から予約会の招待状が届いたので行ってみた結果

何も買わずに帰ってきました(泣)

だって欲しい物見つからないんだもん!!

俺が欲しいのはあくまでジャケットである
でも予約会ではロングジャケットばかりが並んでおり
ショート丈のジャケットはごく一部・・・・・・
な上に、デザイン的にも面白みが薄い

うーーーーん
これではなああ
俺の食指は動かんよ

それでもめちゃくちゃ悩んだけどねww
隠し玉として紹介されたジャケットもカッコ良かったんだけど
ソレ以前に見かけていたジャケットのカッチョ良さにはかなわない
うーーーん

欲しいと思えん・・・・・・意気揚々と乗り込んで行っただけに
非常に悲しかった

でもまあいずれ素敵なものには出会えるだろう!
俺は信じているよ!!

また次のシーズンに期待を込めて・・・・・・
戦略的撤退!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!