【福岡】最近の昼飯事情【友達作り】

我が社には仕出屋の弁当配達がある
安くて美味いのである
魚、肉、副菜に漬物が付いて480円!

コンビニなら550円は硬いであろう……

で、俺は平日はいつもそれと、コンビニでお味噌汁カップを買って食べていた
つまり毎日コンビニ行って100円払っているわけである

……めんどくさくねえか?
時間も勿体無いし

そこに気づいた俺はスーパーに寄り、紙コップと24袋パックの味噌汁を買ってきた!
しめて500円ほどである!

これを昼のお供にすれば
時間の節約とお金の節約に繋がるではないか!!

うーーーん賢い!!
ナイスアイデアである
自分を褒めたいね☆
(早く気づけよというツッコミは無しの方向で🤪

やっぱね!昼にも温かいもの食べたいよね!味噌汁くらいさ!

今思えば、使い捨ての紙コップじゃなく、洗えるコップにしときゃ良かったか……と若干の後悔(SDGS的に

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!